2017.06/26 (Mon)

結果。。。結局

またひさしぶりの更新になりました。

YOSHIKIの病状と記者会見を待って
ライブの返金をどうしようか悩んでました・・・

記者会見の内容だと
開場からWe Are Xの映画を上映
からのアコースティックライブ。

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

15日を返金して16・17日だけにしようか
悩んだけど・・・

チケ取るために支払った金額を考えると
行かないチケのために
あんなに必死になった時間が無駄になるな・・・

席はあるし映画は観なければいいだけ
これが最後になるのかもしれないと思って
3日間行くことにしました。

今回のライブ最初から現在進行形で・・・
なんでこんな気持ちでいなければならないのか

Xのファンになってから
こんなに楽しみじゃないライブ初めてだな;

行ったら感動したから やっぱり行ってよかったー
って言えますように・・・

(●´(エ)`人´(エ)`●)゚+。★拍手お願いします★.。.
∮拍手御礼∮
いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
20:42  |  ∮X JAPAN & hide  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/12 (Mon)

Can you Rock?! インストアイベント

千聖ソロデビュー20周年ベストアルバムCan you Rock?!

インストアイベント
☆HMVエソラ池袋 アコギライブ&サイン会
 (千聖・O-JIRO・重盛美晴・ 山田巧)

☆ブランドX 2部 握手会
 (千聖・O-JIRO・重盛美晴)

2カ所へ参加してきました。

*******************

イベントとは関係ないけど
先週の有吉反省会にV系バンドが出ると聞いて
見てみたらTHE SOUND BEE HDというバンドが出ていて

同じバンド内でYOU(ユー)と裕(ゆう)名前被ってるし
死神設定のバンドなのにボーカルのDaISUKE以外
キャラ崩しのメンバーばかりで年齢も非公開ぽかったのに
最後にはDaISUKEが48歳って年齢を公表

48歳?・・・ずっと音楽やってきた?DaISUKE?

この顔に見覚えあるなと思ってたけど
禊でメイク落とした顔を見て確信したよね

media youthのDaisukeだ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
先日のKiyoshiさんのライブで『キミの未来』聴いて
ひさしぶりにmedia youth聴きたいなと思って
某動画サイトでPV見てたのよね(( ´∀`))ゲラゲラ
タイムリー(( ´∀`))ゲラゲラ

HIROKIさんはPENICILLINでいつも見てるから
Daisukeさん今何やってるのかなって思ってたら
まさかの死神バンドになってたよ。

THE SOUND BEE HDのMV観たら
曲カッコよかった。
気になる方は某動画サイトで(( ´∀`))ゲラゲラ

わたしのインスト参加様子は続きから⇒
18:51  |  ∮PENICILLIN  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/09 (Fri)

Acoustic Special Miracle ~奇跡の夜~

今日は休みだったので
14時からの記者会見に間に合うように午前中に
用事を全部済ませてスタンバイ。

記者会見っていうくらいだから当然メンバーから
発表されるのだと思ってたら
司会の女性が『決行緊急記者会見』って

サラっと言ったよね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
UDOの専務?からも挨拶があったけどさ

決行することもメンバーの口から聞きたかったよ。
やっぱりやるんだと思ってたところで
ToshIから
X JAPAN WORLD TOUR 2017
WE ARE X Acoustic Special Miracle
~奇跡の夜~ 6DAYS

アコースティックライブってことが発表されて
再び工エエェェΣ(●´д`ノ)ノェェエエ工

医師からはピアノを弾くことはリハビリになるから
動かないよりは動いた方がいいと言われてるみたいだけど

痛い痛いって生電話でも弱音吐いて
来月アメリカとフランスのイベントに行って
その後すぐ大阪でしょ・・・

できるの?

今更 延期や中止にしたら莫大なお金がどうなっていくのか
大人の事情があるだろうし
最初からアコースティックライブとして発表されていたなら
メンバーの身体のこともあるからと納得して
ライブへ行ったと思うけど

今回はチケの争奪戦が激しくて
やっとチケを手に入れてライブがどうなるか
分からない状況になって

結果アコースティックライブになりましたって
正直微妙だし複雑だよね。

レアライブだっていう人もいれば
トークショーやフィルムギグでもいいって人
YOSHIKIが観れたら何でもいい人
返金予定の人

いろいろな意見があったけど

わたしはプロだったら中止にすべきだと思った。
YOSHIKIは今後ドラムを叩けるようになるか分からない
今回中止にするなら引退も考えたって

でもピアノは弾いてアコースティックライブはやるんでしょ?

SNSでも来年はないかもしれないってつぶやいてたけど
でもアコースティックライブならできるんでしょ?

ドラムを叩いてのライブができないのだったら中止にして
6ヶ月後には楽になるって医師からいわれてるのだから
その間 自分のディナーショーで身体を慣らして

ピアノなら弾けるからX JAPAN名義でアコースティックライブを
やりますってあらためて発表したらよかったのでは?
ってのが個人的な意見。

チケも売ってしまったし もう来月だし
中止も延期もできないような状況だったのだろうけどさ。

なにがイラつくって横アリ4日間行けないわたしに
4日間行かないなんて・・・みたいに暴言吐いてきた相方が
アコースティックライブだと分かった瞬間に

せっかくチケ取ったのに微妙なんですけどって
あなた1公演も取ってないじゃん。

あぁ。。。チケ争奪戦から始まって
今回は嬉しい気持ちでライブへ行けそうにない。

先日のKiyoshiさんのライブ(machine)は
素晴らしいライブだったし
今週末は千聖さんのインスト・Xの前に千聖さんのライブ
こちらは楽しみで仕方ない。

わたしの言いたいこと分かってくれる人が
どれだけいるのか分からないけど

いつからXはこんな感じになってしまったのか
いつからファンがこんな感じになってしまったのか

わたしが愛したXとファンは こんなんじゃなかった。
同意してくれる人いなそうだけど;

(●´(エ)`人´(エ)`●)゚+。★拍手お願いします★.。.
∮拍手御礼∮
いつもたくさんの拍手ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
21:51  |  ∮X JAPAN & hide  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/05 (Mon)

HAKUEI Battle with Kiyoshi 2017

昨日はKiyoshiさんのライブへ行ってきました。
HAKUEIさんからは何も発信がなく
事前情報がないけど何やるのかな?と思ってましたけど
Kiyoshiさんとライブっていったらmachineだよね;
DIEちゃんSNSで つぶやいてたから
それで気付くって(( ´∀`))ゲラゲラ

今日は大学病院の通院日だったので連休☆
病院行くのに体痛くてつらい・・・(´つω・`)

昨日は17:00開場で17:30スタート。
16:30には到着してたけどKiyoshiさんリハ中?
まさか・・・と思ってたけど1時間押しでスタート。
帰り終電やバスが間に合わなくて
最後までいれなかった人いたみたいだけど
1時間押してなければ(´つω・`)
最後まで全員観て欲しかったな・・・

感想は続きからどうぞ ⇒
22:37  |  ∮machine  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/02 (Fri)

ソロ

今日は休みだったので
NACK5/BEAT SHUFFLE
ニコラジの千聖さんチェックできました★

先月の居酒屋はくえい
放送当日はホルモン焼に誘われて
リアルタイムで聴けなかったのでね
TSでチェックしようとしてたら体調を崩し
タイミング逃してたら期間終了してた(´Д⊂

千聖ソロのアルバム楽しみだな(∩∀`*)

明後日はHAKUEIさんとKIYOSHIさんのライブ
楽しみがいっぱい。
ひさしぶりにダイちゃんも観れるし嬉しい。

*******************

(●´(エ)`人´(エ)`●)゚+。★拍手お願いします★.。.
∮拍手御礼∮
いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

20:55  |  ∮PENICILLIN  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT